さゆき日記

腐女子OLの日常&ヘタレ日記です。

Entries



衝動買いしたいものがある

日記書きに浮上してきました。
といっても書くことがない…
あるとすれば仕事の愚痴系しかでてこないという相変わらずな私(笑)

あ、でも欲しいものが最近できましたv
欲しいものは「HB」

先月あたりから気になりだして、
先日友人宅でパーチーした時にその欲しい物があって、
しかもその物でピザを焼いてくれて出してくれたのですvvv
食べたら…

お・い・し・いvvvvv

生地うまうまvv
実家でもピザ焼いたりするけど、これまた違った感じで美味しいvv
友人いわく「朝パンの焼ける匂いで目が覚める」とのこと。
それはいいなぁ♪

で、密林のお勧めメールでみたらますます欲しくなりましたvvv

いつもなら衝動買いでポチっと買ってしまうんだけど、
夏すぎまで遊びすぎてしまったのでポチっとできず(笑)
一人暮らしだと元がとれなさそうだからちょっと悩みどころです。
音もちょっとどうかな~と…

でもそのうち衝動買いしてしまうことでしょう(笑)

クロコボーイ

BIGエースをゲットしてから調子のってます。

本日クロコボーイをゲット!!

クレーンゲームだんだんプロくなってきてる自分が面白いwww

次はミホーク
その次はハンコックが欲しいと思いました。作文w

変わらなきゃいけない時期かもしれない

生きている中で、変わらない人間などいない。

環境しかり、考え方しかり、行動しかり。

最近つくづくそう思う。


でも自分が変わってないことにふと気づく。

いいことでもありわるいことでもあり。



基本は変えたくない。

一人取り残される感じがするのは寂しいけれど、

それを暖かく見送るのが私。

戻ってくるのは自由だよ。


寂しいと思ってるのは私だけだから。


みんなのようにもっと外を観て、もっと外をいっぱい知って、もっと…

そうしたらまた考え方が変わるのかな・・・・・・

IKEA行きたい

9月になりました。
仕事はかなりグダグダ状態デス。

就業中、それなりに時間があるからネットみてたらIKEAで欲しい家具を発見!
置く場所はあとで考えるとして(爆)、実際にみてみたいvvv

新三郷行ったことないからいってみたいvvv

一人で運転していくか、誰か誘っていくか・・・

とにかく年内には行ってゲットしたいw

オタですわぁ

今日は気分転換にジャンプショップに行ってきましたvv
閉店19時で、行ったのは18時30分。
店内に意外とお子様がいるw
ん~夏休みだもんね!
お子様&お母様の中に紛れ込んでグッズ漁りww

樽型ステンレスマグ、クリアファイル2枚ゲット♪

ステンレスマグは持ってるんだけど、中がちょっとアレになってきたので
2代目として購入♪いつから使おうかな♪♪♪
クリアファイルは・・・尾田っち絵じゃないのだけどあまりにもサンジが
色気あって、ゾロがあまりにもカッコよくてついつい・・・

で、キャンペーン中だったらしく(知らなかった・爆)、
ワンピのチャック付ファイルをゲット♪♪
この前は何も知らずに鋼の新刊を買いに行って、DRRRのしおりゲットしたし、
結構嗅覚効いてるのかな?

そうそう、ローソンのキャンペーンの応募は今朝無事終了しましたv
エース欲しいけど抽選には自信がないから他の2つを応募した感じでvvv

相変わらずワンピメインでのオタ収集www

むぅ

なんだかんだで時間がありません。
時間があるときにはやる気が起きず、やろうと思ってたことが進まず。

グダグダですw


さ、明日の朝はローソンめぐり2件、夜(酔っ払ってなければ)残りを行こうと思います。
おにぎりいっぱい買って食べきれるのか????



そして今夜時間がなくなった原因を追記に書こうと思ったけど、
ホントのグチでしかなかったのでmixi非公開に移動しましたww
文章読んで相変わらず大人気ない私だと実感。

仕事・・・やめるべきなのかも。

欠乏してた

梅雨あけ、一気に夏…てか暑すぎりゅorz
冬生まれな私にはかなりきびちーです。

で、体を甘やかしてたら体重がMAX。
やばい…となんとかしようと思ってたら調子崩しました。
病院で診察してもらったら風邪気味&「ビタミン不足」(特にB)との診断を頂戴しました。

び、ビタミン不足ぅぅう!?

偏食してないんだけど!!!
でもここんとこずーっとずーっと外食&飲み会が続いていたから、
野菜とかビタミンB系ちゃんと取れてなかったかもほほほほ。
やっぱり一人暮らしはいろいろ摂取の仕方を気をつけねばです。


んんっ、サンジがいたらバランスいい食事取れるんだろうなぁ~(妄想)

左サイドMenu

プロフィール

さゆき

Author:さゆき
ワンピース&家庭教師ヒットマンリボーン&鋼の錬金術師が好きなOL。
夏は海賊にどっぷり♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

チビナスくん

チビナスくんを愛情込めて撫でて(クリック)してくださいvv 覚えた言葉を一生懸命お喋りします♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
